占い師適性診断

※このページは、JavaScript を使っています。(IE4, NN4 以上を推奨)


《解説》

 もしあなたが、占い師になりたいとしたら・・・・。
 まずは、あなたの占い師としての適性を見てみましょう。

(え、診断結果の信頼性は高いのか、って? ・・・信頼できるワケねーだろ!)

《データ入力》

 以下の質問に全て答えてから、[占い師適性診断を行う]のボタンを押して下さい。

問1.私は怪しいタイトルのTV番組をつい見てしまう。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問2.私は怪しい場所に行くのが好きである。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問3.私はなぜか電化製品をよく壊す。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問4.私は普通の人だか、なぜか怪しい友達は多い。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問5.私は目には見えないものが見える。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問6.私は雨女・晴女(雨男・晴男)である。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問7.私の予感はよく当たる。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問8.私はカードと会話ができる。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問9.私は他人の不幸話をよく聞かされる。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問10.私はどちらかというと美形である。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問11.私の占いは割と良く当たる。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問12.私は他人のために占いをすることがよくある。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問13.私は占いが好きである。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問14.私は占いで未来が変えられると信じている。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問15.私はオカルト関係の知識は豊富である。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問16.私は割と人気者である。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問17.私は占いには話術が大切だと思っている。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問18.私は占い師は金儲けができると思っている。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問19.私は迷った時は、よく占い師に相談にいく。
  そう思う  そうは思わない  わからない
問20.私はオカルト関係の本が好きである。
  そう思う  そうは思わない  わからない

《診断結果》 (これ以下には、入力しないで下さい。)

●あなたの占い師適性度は、%です。
  
●あなたの占い師タイプは、です。
  

HOME
inserted by FC2 system