シャドウの部屋2

逸般人について


 シャドゥが「逸般人」と呼ばれたのは、NIFTY-SERVE の某フォーラムが初めてでした。それからまもなく、別フォーラムでも「逸般人」という言葉が流行し、いつのまにか、シャドゥも、そのメンバーの一人に加わってしまったようです。

 なぜ逸般人なのか?
 決して、悪い意味で使われているわけではなさそうですが、「ちょっと違う人」(実は「全く違う人」(^^;)の実態についてレポートしたいと思います。

 で、一体、彼らは、普通の人と何処が違うのか?
 突き詰めて考えると、

・普通の人と比べて、感覚器官が、一つ以上多い。(セイラ談)

ということになりそうですね。その結果、

・言動が違う

という意見があります。
 もう一つ言うと

・一般人を詐称する。

という特徴もありますね。
 まあ、実物を見れば、分かるかとも思いますけど。 (^^;

 で、だからどうした・・・って。

 文句あっか!!

 でも、シャドウ自身は、普通の人だと思うんだけどな〜。(^^;


HOME 
inserted by FC2 system